注目の話題
既婚者子持ちの先輩に ご飯に行きたい、相談したいことがあるって言っていいんですか? 大好きな先輩が死にました。 その人は結婚もしておらず、歳も近くて飲
娘の下着について この春から中学生になった娘がいるのですが胸が大きくブラジャーについて困っています。 小学4年生頃から胸の成長が始まりカップ付きのインナ
小5息子の担任の言葉に恐怖を感じます。「反省してるかどうか見るから。覚えておけよ」 だそうです。昨年度の担任は「ギャングエイジなので沢山失敗して下さい」と許して

この医者は普通ですか?

No.92 09/12/27 18:56
お礼

≫67

🍀67さん有難う御座います
本当に驚くほどこのレスの中でも酷い態度の医師に遭遇してる方々がいらっしゃるんですね!暖かいアトバイス感謝致します🙇
どうか効いて思いながら“キッズバファリンシロップ”ねつ、痛みの薬を飲ませていました。薬の常備は常に食器棚にまとめて入れる様にしてありますが😊なんせ何年前の薬?という年季が入った物も多々あります🙇💦💦また整理しようと思います!
今までの親切な対応と夕べの雑な対応のギャップがありすぎて驚いたと言う感じです😥

この次は焦らずに夜中に熱が出たらとにかく朝まで待ちたいと思います😊!

92回答目(100回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧