注目の話題
旦那60代がシングル50代とカウンター席だけのカラオケスナックで飲んでいました。 ゴルフは20人ぐらいで打ち上げをし、スナックは2次会です。私に内緒で1年以上
コロナワクチンを打ってから身体に異変が多く持病(メンタルではない)が悪化しました。そのため、仕事が出来なくなり、失業保険も終了までと、してからも面接何社も受け採
ガソリンスタンドで、女性スタッフに、 「お兄さん洗車はどうされますか?」 と言われました。 もうじき55なのに、お兄さん呼ばわりされて、ちょっと嬉しかった

日本人の身長

No.34 10/01/06 16:52
通行人33
あ+あ-

➡😃㊙あと不思議な話しを致します。

皆さんの中で便秘症の方はいますよね。
実はこの便秘症に日本人の秘密が有るのです。

元々人類はアフリカのタンザニア辺りの類人猿(アファール猿人)が北に向かって歩む間に人間(ホモサピエンス)へと進化したのですが。

大陸移動の初期は狩猟や木の実も食べていました。

しかしメソポタミア文明の頃に麦の栽培が始まったのです。
この栽培のお影でいつでもどこでも栄養が取れる備蓄すると言う進化を遂げたのです。

しかしヨーロッパではまだ狩猟と農業の両方をしていました。

そして韓国や中国人は太古よりヨーロッパと同じ狩猟と農業をやって来てたので実は腸が短いのです。
白人種は肉の消化を早くしないとダメなので実は腸が短いのです。

しかし日本人は肉食をしかったので腸が長いのです。

腸内に肉が便で残ると発ガン物質が増加するので、
肉食人種の腸は短いのです。

日本人は穀類しか食べなかったので腸が遺伝的に長いのです。

逆には肉食すると便秘症になり発ガン性が増します。

先祖に肉食をしてた白人は肉食しても癌にならないのは腸が短いからなのです。

34回答目(38回答中)

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧