注目の話題
元彼が弁護士事務所に勤めていることを知りました。 (弁護士ではない) 逃した魚は大っきかったですね。 今更言っても仕方ないけど、、 後悔してます。
皆さんの家庭では生活費は、旦那さんから頂いてますよね? 今度結婚するかもしれないのですが、 旦那側の実家に住む事になっています。 ただ、生活費ってどうして
みなさん、貯金どのくらいですか? 高すぎるのは僻んじゃうのであまり聞きたくないですが、 夫婦で。一人で。どのくらい貯められていますか? ネット上だ

元不良と子連れ婚

No.33 10/03/04 10:39
お礼

私には…よく分からないのです。私自身が父が刑務所 母は私を捨てた人なので。元旦那に至っては…お父さんが元ヤクザ お母さんは看護師長なんです😥 お母さんは、しっかりした人でしたし元旦那は男ばかりの三人兄弟で育ち彼は次男でした 皆同じ育てられ方イコール虐待されていた訳ですがお兄さんは優しく温かい家庭を築き弟さんも普通です😥 外側だけなのか😥 ですが元ヤクザのお兄さんとお兄さん一家は一緒に暮らしてますがお父さんは孫に虐待どころか甘やかし過ぎていましたし😥うちの親もです…私には殴ったりしますが娘には甘いし手は出しません 私の従姉妹のお父さん つまり私の親の弟も背中に龍の入れ墨があり夏や冬はお歳暮が沢山届き…昔ワシに喧嘩売ったもんがどうたらこうたら呟くし…

33回答目(62回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧