注目の話題
50代です。結婚当初から夫婦仲悪いですが30年以上一緒にいます。 商売もしている為なかなか家を出ることができず主人の我儘に悩まされ日々過ごしています。酒癖が悪
私が「若いうちに子供たくさん産みたい」と旦那に言ったら「たくさんいらない」と言われました。 私から子供ほしいと旦那によく言っていて、「俺は種馬じゃねぇ」と旦那
派遣で働き始めて2ヶ月です。 比較的同年代が多いのですが 2ヶ月経っても誰とも仲良くなれません。 飲み会やランチはなくて お昼は食堂でみんな1人

義母の「あぶあぶぅ~」

No.24 10/03/04 11:55
お礼

≫23

皆さん沢山レスありがとうございます。そうですね。落ち着いて考えたら私の気持ちは義母が嫌いなのかもしれません。生まれが少し大きめだったのも少し乳児湿疹がでた時もオシリが少し赤くなった時も「うちの息子は違った。乳児湿疹なんてものは少しもなかった。あなたが肌弱いんじゃない」悪そうな所は全て私のせいでしたから。半日かけて義母宅につき雨の寒い中二日間あちこち連れ回されてもタマゴボーロ食べさせても大目にみてあげなければいけなかったんですね。初めての👶で私が神経質なようですね。
シワシワという表現は私も反省しています。

帰宅してから👶が変わりました。スーパーのレジ店員さんとか近づいてくる人を見て泣くようになり家でも少し離れるとギャーギャー泣きます。またひとつ成長したってことですよね。

24回答目(55回答中)

新しい回答の受付は終了しました

育児の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧