注目の話題
娘の下着について この春から中学生になった娘がいるのですが胸が大きくブラジャーについて困っています。 小学4年生頃から胸の成長が始まりカップ付きのインナ
40代以上の男性に魅力的な人が皆無なのは、 30代で普通の男性は皆売り切れたからですか? クセの強い変なのしか残っていません。
大人のみなさんに聞きたいです。 中学生から学校でいじめられてる、自傷してしまう。odをしようか考えている。自殺も考えてると相談されたら、迷惑ですか?そういうこ

お古…

No.15 10/03/31 08:01
通行人15 ( 40 ♀ )
あ+あ-

おはようございます。

私の夫の同僚の方にも、ご出産予定のご夫婦がいます。でも、おむつは悩みました。私も布は使いましたが、他人様にあげるのは抵抗ありますから。自分の孫になら、ともかく…💧

主さんはお古には、抵抗がないのでしたら、使わせて頂いても👍ただ、一度お洗濯した方が良いですね。布は新品よりは、使い込んだ方が肌に馴染みは良いはずです。
私は、母にも数十枚、自分でも数十枚縫いました。兄弟二人使ってサヨナラしました。

ベビードレスも、赤ちゃんを思っての事と受け取り、私なら使わせて頂くかな?

私は自身で新しい服を揃えちゃいました😊
おむつもお母さんのお考えそれぞれなので、主さんが決められた方が良いですよ。
紙おむつは、楽ですが、ゴミが増えるし、布は洗濯が増えます。

私は両方使いましたが、紙おむつの方が楽でした。
赤ちゃん楽しみですね😉 お身体大切に…🙇

15回答目(18回答中)

新しい回答の受付は終了しました

育児の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧