注目の話題
女性は入って来ないで下さい
子供の将来が真っ暗です。 知的障害があり、言葉もうまく発せず文字もうまく読めない、絵も描けない、運動しない、何もできないまま6年生になりました。一年生のほうが
子供を連れて来ないで欲しい 独身、バツイチ、既婚2名で既婚1名のみ子供ありで集まろうとなったのですが、子供ありの人がいつも家でと言い行ったら子供の相手をさ

大きな題目なので、大多数の方の御意見お待ちしています

No.4 10/05/25 03:19
通行人4
あ+あ-

主も「恋愛なんて」と言いつつ、この悩み掲示板(主に恋愛相談)のサイト見てる訳でしょ?
何だかんだで結局、男女のあれこれに興味があるってことじゃん。

自分の人生に、彼女や嫁が必要ないならそれでも良いと思う。単に一般的に評される幸せが「結婚して家庭を持つ」にあるのかと。

けど、親は自分より先にいなくなってしまうし、周りの人間もいづれパートナーを持ち家庭優先の生活になってく。

自分を一番に思ってくれる人間がいなくなっていくということです。

寂しくはないかな?
極端な話、老後は?
自分なら、誰かに看取られて惜しまれる様な最後に憧れる。

主の文章読んでると、恋愛で苦戦している人達を良い様に理由にして、自分には出来ない恋愛を否定視してるとしか思えない。

4回答目(27回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧