注目の話題
50歳のアルバイトの人が入ってきたんですが入社して3日目くらいからタメ口になりました。 私は35歳で店長をしてます。 その人はいろんな所で働いたこと
58歳、会社を辞めました。 半年前から今月いっぱいで契約満了と言われて、書類ももらっていました。 派遣社員での仕事でした。退職金はありません。来月から無職で
旦那がタバコを辞めてくれません。 生後1ヶ月の赤ちゃんがいて妊娠中から言ってるのに 辞めてくれず…難しいものですか?

好き過ぎて別れられません

No.16 10/06/21 11:40
通行人16 ( ♀ )
あ+あ-

他に彼女がいるの承知で貴女は子供産んだんだし、そんな相手が別の彼女を作ったからって、慰謝料やそんなの貰えないでしょ。
長年同棲したとか、生計を供にしてたとかあるんですか?
貴女の場合は付き合ってただけで事実婚とは言わないと思いますが。
付き合ってる人の子供を産んだからって、妻と同等に見なされる訳でありませんよ。
子育ては手伝うとか、出産までは他の彼女とは会うの控えるとか…そんなのに何か意味あるの?ただの話。口約束。(なぜ他の女と別れる約束すら出来なかったのか)

認知してくれてるなら養育費は請求出来るでしょうが、彼が新しい彼女作ろうが結婚しようが貴女には関係ないと思います。
貴女が籍も入れず好きな男性の子供を産んだんです。覚悟して親として頑張って下さい。

16回答目(27回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧