注目の話題
既婚者子持ちの先輩に ご飯に行きたい、相談したいことがあるって言っていいんですか? 大好きな先輩が死にました。 その人は結婚もしておらず、歳も近くて飲
大人のみなさんに聞きたいです。 中学生から学校でいじめられてる、自傷してしまう。odをしようか考えている。自殺も考えてると相談されたら、迷惑ですか?そういうこ
小5息子の担任の言葉に恐怖を感じます。「反省してるかどうか見るから。覚えておけよ」 だそうです。昨年度の担任は「ギャングエイジなので沢山失敗して下さい」と許して

嫁さんにイライラ!

回答50 + お礼1  HIT数 16828 あ+ あ-

通行人( 28 ♂ )
10/07/27 15:10(最終更新日時)

育児、家事に協力し身だしなみに気を配り清潔にし妻に優しくし、僕のお小遣いも自分だけでなく息子(3歳)や嫁さんのプレゼント、あと外食費に使います。
これでなんでエッチを拒否するのか解らない!
言われる前に掃除は隅々まで僕がするし、洗濯もします、干します!たたみますよ!
暇さえあれば息子と遊んで躾して、と自信満々で僕は良い旦那だと思ってます。 なのにエッチになると露骨に面倒臭そうだし、マグロだし、ほとんど拒否るし、なんなんだ!
僕との時間よりテレビが見たいんだね。
生活費を稼ぎ、家でも働き…召使いじゃねぇぞ!
もう嫁さんは好きじゃない!
浮気したくなってきた。
ぐぅたらな旦那を持つ奥さんの気持ちがよく解る

No.1380433 10/07/27 08:25(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧