注目の話題
同棲してて今まで温厚な彼しか知らなかったのですが 電話相手にぶちギレて暴言&部屋の壁をグーパンで破壊したら 別れようとかって考えたりしますか?
みなさん、貯金どのくらいですか? 高すぎるのは僻んじゃうのであまり聞きたくないですが、 夫婦で。一人で。どのくらい貯められていますか? ネット上だ
この前、付き合って1か月の彼女の家に初めて遊びに行きました。 トイレを借りて手を洗う時に洗濯機が目に入って、つい出来心で覗いたらパンツがあって、衝動的にポケッ

夫の不倫。慰謝料について。

No.36 10/08/01 23:09
お助け人36
あ+あ-

お身体を大切に元気な赤ちゃんを産んでください。 社内不倫、最低です。上司に相談すれば、相手女性は左遷かリストラの可能性が高いです。
社内規定、社内倫理を破り、職場の風紀を乱し、会社の信用を落とした訳ですから。
幼子を連れた身重の奥様には、上司どころか沢山の方が放っておきませんよ。 涙涙で人情に訴えてください。
慰謝料は弁護士が楽です。弁護士代ぐらいは相手女性に払わせましょう。 示談ではいくらでも構いません。借金させても、女性の親戚からも取り立ててもです。 相手女性の代わりに夫さんが慰謝料を出さないように、夫さんからも高額慰謝料を同時請求されることをお薦めします。
上司には夫さんが左遷しないように頼んでください。夫さんの左遷は次の武器になるので残しておいてください。
会社にばらそうと動きを見せると、夫さんは凍りつくと思いますよ。
夫さんの逆ぎれには、自分のしていることは犯罪、社会人として大人として父親として責任がある!と繰り返し冷淡に。催眠から覚めるよう繰り返して。

36回答目(70回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧