注目の話題
50歳のアルバイトの人が入ってきたんですが入社して3日目くらいからタメ口になりました。 私は35歳で店長をしてます。 その人はいろんな所で働いたこと
旦那がタバコを辞めてくれません。 生後1ヶ月の赤ちゃんがいて妊娠中から言ってるのに 辞めてくれず…難しいものですか?
58歳、会社を辞めました。 半年前から今月いっぱいで契約満了と言われて、書類ももらっていました。 派遣社員での仕事でした。退職金はありません。来月から無職で

居場所が欲しい

回答3 + お礼2  HIT数 780 あ+ あ-

匿名希望( 24 ♀ )
06/08/30 00:04(最終更新日時)

前、イライラすると悩み相談し、アドバイスを頂きました。頑張ろう!!と思いました。でも…しんどい。
居場所がないんです。
自分でも未熟ものだと思っています。わけのわからない事でイライラやつあたりをして…。
だからいい嫁になろうって頑張ります。でもご飯を作っても、食料や日用品を買ってきても、ばぁさんに『お母さんが買ってきてくれたんじゃ』とあたりまえにいわれ、お姑さんがごはんをつくったり掃除をしたら無償に喜び、私が何もしてないかのよう…。
私だって仕事をしています。私が子供を叱ったらうるさい!!って言われるのに、義父や姑が叱ったら、子供に悪いことをしたんだから仕方ないと言います。
それでもうイライラが募って今日怒っていたら何で怒ってるかしらんが、気分が悪い。もう一切 何もせんと義父にいわれました。
子供たちのことも無視です。あたしも悪いと思います。未熟だとも。
でも、姑と比べられたり、誰かに従ったり、邪魔されたりリズムが狂ったりするのはもううんざりです。
旦那にいっても、また始まった…という顔をされる。 もう疲れた。もううんざり。
死ぬ勇気も離婚する勇気もない。この生活続ける根性ももうないよ…

タグ

No.141373 06/08/27 22:14(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧