注目の話題
50歳のアルバイトの人が入ってきたんですが入社して3日目くらいからタメ口になりました。 私は35歳で店長をしてます。 その人はいろんな所で働いたこと
専業主婦って疲れますね。数年前までバリバリ働いてたのですが、結婚を期に仕事を辞めてと言われ、専業主婦になりました。 1日一万円生活費を貰ってるのですが、ある日
旦那がタバコを辞めてくれません。 生後1ヶ月の赤ちゃんがいて妊娠中から言ってるのに 辞めてくれず…難しいものですか?

生協に詳しい方へ質問です🙇

No.19 10/10/05 07:09
お礼

3様&皆さまへ✨

お忙しい中、大変ご丁寧なレスを、重ねて頂きまして✨誠に有難うございました🙇❤

3様&皆さまから頂いたアドバイスのお陰で✨生協のカードがなくても、お買い物できると分かり🙇とても安心いたしました😃⤴

友人にも、カードがなくても、生協で買い物しても大丈夫とのことを、ちゃんと伝えておきますねm(_ _)m✨✨✨

私が通っている近所のコープは、品揃えも良くて⤴レジの方々のご対応も皆様、ご親切&丁寧でございます😊✋

特にコープの生鮮食品は、新鮮で⤴とても美味しいです😊⤴

通常の大型スーパーは、お魚売り場や、お肉売り場に行くと、なんとなく生臭い匂いがする場合が多いのですが…😨

私の行くコープの店舗は、生鮮食品売り場に行っても、全く生臭い匂いがせず✋店舗内の空気が綺麗で✨澄み渡っています😍✨

初めて生協に行った時に、さすがだなぁ⤴と感動いたしました🙇✨

これからも、メンバー様のご迷惑にならないように、利用させて頂きます🙇🎵

コープの仕組み等、お詳しくご教授頂きまして✨本当に有難うございました🙇❤

19回答目(20回答中)

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧