注目の話題
既婚者子持ちの先輩に ご飯に行きたい、相談したいことがあるって言っていいんですか? 大好きな先輩が死にました。 その人は結婚もしておらず、歳も近くて飲
娘の下着について この春から中学生になった娘がいるのですが胸が大きくブラジャーについて困っています。 小学4年生頃から胸の成長が始まりカップ付きのインナ
少人数の職場での挨拶無視ありがとう無視返事無視等が原因で精神的にしんどくなり体調不良になりました。退職の話をした際上司にこの事を伝え「とりあえず今月末までにして

焼酎焼酎焼酎

No.82 10/10/26 16:49
通行人21 ( 30 ♀ )
あ+あ-

主さん、ご丁寧なお礼レスありがとうございます。

主さん、少し落ち着きましょう?
感情を顕にし過ぎの様に感じます。

きっと主さんの中で彼に我慢をたくさんなさり、思い詰めてしまわれているのだと思います。

しかし、感情の起伏をレス者にぶつけたり、押しつけたりしてはいけません。

どのレスも、荒らしではなく多角度からの貴重なご意見だと私は思いますよ。

中傷とは違います。
大変ですね?と慰め同調する意見以外も冷静に受け止めて頂きたいです。

金銭的に、無理を押してでも医師に融通を利かせて頂きながらでも働かなければならない方もいらっしゃいます。また、そういう方の目にも触れ得る所にスレを出しているのですよ。
そういったことも多少は考慮なさるのが視野を持った大人なのではないでしょうか?

彼に不満を伝えられて良かったと私は思います。実のある話し合いのきっかけになると良いですね。

どうか感情のままの話し合いになさらないでくださいね。
稚拙な印象の男性です、そういう方とは冷静に話さなければ逆恨みなど、ややこしくもなり得ますから。

これだけお伝えしたかったので再レスしてしまいました。

82回答目(102回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧