関連する話題
旦那がアホすぎて疲れるんです。 なんで結婚したの? なんで離婚しないの?の回答はお控えください。 そんなこと私が一番深く後悔して色々考えているのです。
夫以外の子を妊娠、出産された方
旦那自殺しました。辛くておかしくなりそうです…

一緒に死のう???

No.47 10/11/04 18:31
お礼

主です。勿論私も苦しいです。赤ちゃんがいるから頑張ろうと必死になってます。悲しいです。とても。平常心では今はないと思います。でも、私には夫がいる。結婚し子供を授かった今、私は夫に逃げられることはない。いざとなれば子供を武器にもできる。でも彼女は、たった一人で苦しみ続けてる。夫の友人の話、夫の話にもでてきたことですが、顔が腫れると恥ずかしくて外にでれなかったり、職場で酷い罵声を浴びせられることもあったようです。彼女は一人で耐え、夫は逃げた。私達を守るためとはいえど、彼女一人に背負わせるにはあまりに夫は卑怯というか。。私達の結婚は幸せでしょうか?夫が何もかもから逃げ続けて自分達家族の幸せだけを考えて彼女をメール一本できる。なんだか、彼女の手紙には夫への怒りがこめられているような。。

47回答目(108回答中)

新しい回答の受付は終了しました