注目の話題
女性に聞きます ぶっちゃけ、高学歴のスーツ着た男より 作業着を着た男のほうがかっこよくないですか? ブルーカラーは見下されてて、ホワイトカラーがカ
50代 友達が居なくて毎日寂しく過ごしています 少しパートに行ってます 家族は夜に帰って来るけど夜ご飯を食べ終えたらそれぞれの部屋に行ってしまうので私は
30代女が結婚出来ない理由はなんだと思う? 自分のスペック→167センチ、普通体型、年収700、一人暮らし、家事は嫌いだけど出来る、理想高くない(年収や身

妻に恋をしてしまいました。

No.42 10/11/25 20:27
♀まま ( 20 ♀ DFCwCd )
あ+あ-

うちは毎日愛してると互いに言いますよ😄♥
付き合ってたころよりラブラブです🐱

うちの親は結婚25年、娘2人で姉は24歳、あたし20歳、孫までいますが互いにまだ恋人気分ですよ🐱
デートもお泊まりも旅行もよく行ってるし、デート前日は母はマニキュア塗り、パックをして洋服なに着てくか悩んで😌
当日は化粧念入りにして髪の毛セットしてお洒落して、父親も洋服一生懸命選んで髪の毛セットして母とお揃いのペアネックレスとペアの腕時計して出掛けていきます😌😌

お泊まりしたときも写真見せてもらったら全部腕くんでるか手繋いでるか肩抱いて幸せそうに笑ってます🐱♥

愛してるとかも両親は互いにちゃんと伝えてますよ🐱

恥ずかしがることないです♥😌😌😌😌

42回答目(109回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧