注目の話題
夫に注意というかこれしないで等言った時、「ごめんなさい」と言ったっきり何も言わないんです。 なんで黙ってるのか聞いたら、「これ以上謝っても意味ないし謝る以外に
9割の人にはめちゃくちゃ優しく、特定の人には理不尽に嫌って潰そうと追い詰める上司って本当はいい人なんでしょうか? ほとんどの職員さんに対しては丁寧で優しい女性
コロナワクチンを打ってから身体に異変が多く持病(メンタルではない)が悪化しました。そのため、仕事が出来なくなり、失業保険も終了までと、してからも面接何社も受け採

期待外れな男ですか?

回答7 + お礼1  HIT数 1351 あ+ あ-

通行人( 27 ♀ )
11/01/15 19:24(最終更新日時)

姉の携帯からです。23歳の男です。
自分は新入社員で小売業界に入りました。某スーパーで働いています。ちなみに母親が、このスーパーで働いていて、いつも話を聞いていて良かったので、ここを就職面接受けました。
面接の待ち時間の時に、人事の人に声をかけられ、何故ここを選んだか聞かれたから『母親がパートしている』と言いました。そしたらその話は社長まで広がりました。
そして合格。
配属先発表…全店売上NO.1の店になりました。新入社員が入るのは初めてらしいです。スーパーなので朝から晩まで通路はお客様で塞がれます。勤務時間は8:00-24:00。
研修終わったら、担当を任されました。全店売上NO.1の中でも、その売上を決める日配の担当です。正直新入社員ではかなり責任が重かったです。
自分は負けました。何回も店長に辞めたい辞めたいと言いました。その都度店長は励ましてくれました
俺が辞めたいと言った話はマネージャーにまで広がりました
マネージャーから、今春辞令があり転勤してもいいから希望を教えてと言われました。つづく

タグ

No.1505452 11/01/15 15:59(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧