注目の話題
女性に聞きます ぶっちゃけ、高学歴のスーツ着た男より 作業着を着た男のほうがかっこよくないですか? ブルーカラーは見下されてて、ホワイトカラーがカ
私は子供3人いるシングルマザーです。 私は離婚したくなかったけど、元夫が離婚を言い出して離婚になりました。 元夫は再婚してるそうです。 再婚相手との間に子
50代 友達が居なくて毎日寂しく過ごしています 少しパートに行ってます 家族は夜に帰って来るけど夜ご飯を食べ終えたらそれぞれの部屋に行ってしまうので私は

ローンを組むにあたり詳しい方

No.19 11/02/27 23:16
お礼

≫16

16さん有難うございます。確かにそうです。カードを作ったりしない方が良いですよね。私も、前結婚の時元主人もカードを作るに反対でしたし、私自身も、丸○にカードを作るのは物を購入したいとかではなく、私にも作れるのかなあ?程度の軽い気持ちで、記載したんです。そしたら簡単にカードが作れました。その記憶があります。今の主人も丸○は高いけど、直ぐに作れるよなぁ。なんて話してました。16さんが言うように、今も変わりがないのなら、私も、ただ息子が仕事を継続する事を願うのみなのですが、今の時代は難しいと聞きました。先程、友達から聞いたのですが、家を購入するにあたり、借入出来なく、保証会社という処を利用し、ようやく、購入出来ると聞きました。でも、その保証会社へは、別に料金を払わないとならないそうです。よは、名を貸す代理人ですよね。私自身、無知なので怖い気もしますが、現実はそうみたいです。何とか、息子には人並みに進んでほしいだけなので、まだ、分かることがありましたら、助けて下さい。

19回答目(37回答中)

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧