注目の話題
元彼が弁護士事務所に勤めていることを知りました。 (弁護士ではない) 逃した魚は大っきかったですね。 今更言っても仕方ないけど、、 後悔してます。
同棲してて今まで温厚な彼しか知らなかったのですが 電話相手にぶちギレて暴言&部屋の壁をグーパンで破壊したら 別れようとかって考えたりしますか?
みなさん、貯金どのくらいですか? 高すぎるのは僻んじゃうのであまり聞きたくないですが、 夫婦で。一人で。どのくらい貯められていますか? ネット上だ

老老介護

No.5 11/03/01 01:57
通行人3 ( 40 ♀ )
あ+あ-

再です。たびたびごめんなさい。なんだか、主さんの悩みが我が事のように思えてなりません。私達のような悩みを抱えてる、同世代の人って、きっと大勢いるのでしょうね。けれどみんな1人で抱え込んでるんですよね

お仕事のこと…。先程の私のレス、思い付きで書いたつもりは勿論ないけど 、転職しちゃったら、後悔は残りませんか?私はただのパートだったし、さほどやりたい仕事でもなかったので、さっさと辞めましたけど、主さんのお仕事への思いは違いますよね。

無責任なことを書いてしまってたら、ごめんなさい。かといって老老介護は共倒れの危険さへありますしね。

お母様、老人ホーム等への入所は考えてないのですか?私の母は今のままだったら、ホームを考えてます。寝たきりで日中1人というのは…。

あと、余計な事とは思いますが、私の母も悩梗塞で今は寝たきりですが、糖尿病があります。主さんのお母様もそうなら、動脈硬化は大丈夫ですか?母は入院中、合併症でこれにかかり、結局、足を切断しました。こんな悲しい思いはしてほしくないので、気をつけた方がいいですよ

5回答目(11回答中)

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧