注目の話題
妻もう嫌 俺は最初にちゃんと「気分屋だからごはん作って待たなくていい」と言って妻は「帰ってこなかったらこないでいいから作って待ちたい」と言った なの
聞いてくれー、25歳以降生きる意味あんのかな?マジで教えてほしい。 若さという言葉に囚われました、年取るのが嫌すぎて死ぬのマズイですかね… 何やってても
今月、育休明けで復帰した女性スタッフのことで。 復帰一週間後あたりから、子供が熱出した、看病だでほとんど欠勤してます。保育園てそんなもんかな?と思ってるの

あなたなら2・・・

回答8 + お礼8  HIT数 1622 あ+ あ-

悩める人( 32 ♀ )
11/03/20 09:39(最終更新日時)

昨日に続き、アンケートお願いします。あなたなら・・・あなたは、とある海のある県に出張してきました。駅前のビジネスホテルに宿をとり、軽く呑みながら食事をとろうと思い、ホテルをでると寂れた駅と駅前ビル。数軒の居酒屋があります。どれも和食、刺身などの海鮮物が売りのよう。どんな店名に惹かれますか?①いかにも海って感じの勇ましい名前で黒布に金文字の暖簾が揺れている②家庭的な名前で若草色や淡いピンクの優しい暖簾③シンプルな白布に筆文字の暖簾、店名もシンプルな感じ

ふらっと入るならどれにしますか?ちなみに丸い女性がひとりで切り盛りし、料理的には馬鹿安にはしません。地元の物で勝負です。居酒屋をする予定なんです‼教えてください🌀

タグ

No.1548320 11/03/19 10:49(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧