注目の話題
この前、付き合って1か月の彼女の家に初めて遊びに行きました。 トイレを借りて手を洗う時に洗濯機が目に入って、つい出来心で覗いたらパンツがあって、衝動的にポケッ
みなさん、貯金どのくらいですか? 高すぎるのは僻んじゃうのであまり聞きたくないですが、 夫婦で。一人で。どのくらい貯められていますか? ネット上だ
同棲してて今まで温厚な彼しか知らなかったのですが 電話相手にぶちギレて暴言&部屋の壁をグーパンで破壊したら 別れようとかって考えたりしますか?

子供を施設に…

No.121 11/03/20 10:23
通行人74
あ+あ-

車の事、沢山批判出てますが、私も車ナシでは生活出来ません。
住んでいる場所によると思います。
🏠の方だと車で1時間の場合、(田舎だと信号もあまり無いので)約40~50キロの道のりになります。
私の職場は片道20分ですが月のガソリン代は軽自動車で2万近く行きます😅。
そして自転車は道が狭いので 子供を乗せて買い物(お米や灯油)した日にはは怖くて走れません。
駅まで30分電車は1~2時間に1本でしたが廃線が決りました😢。
こんな田舎でも小学生は100人以上います✨。
自分のことばかり失礼しました。

子供を施設に…という発想はご自身で考えたのですか?それともまわりの方が見兼ねて言ってきたのですか?まわりに言われて悩んでるのかもと思いますが、どうなのでしょう?
父ちゃんに仕事頑張ってもらって体や心を壊さないようにしてください。
子供達は元気な母ちゃんが大好きです!

121回答目(140回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧