注目の話題
大人のみなさんに聞きたいです。 中学生から学校でいじめられてる、自傷してしまう。odをしようか考えている。自殺も考えてると相談されたら、迷惑ですか?そういうこ
小5息子の担任の言葉に恐怖を感じます。「反省してるかどうか見るから。覚えておけよ」 だそうです。昨年度の担任は「ギャングエイジなので沢山失敗して下さい」と許して
娘の下着について この春から中学生になった娘がいるのですが胸が大きくブラジャーについて困っています。 小学4年生頃から胸の成長が始まりカップ付きのインナ

姑、矛盾していませんか?

回答4 + お礼3  HIT数 2838 あ+ あ-

悩める人( 27 ♀ )
11/05/07 00:07(最終更新日時)

今日子供の初節句だったのですが、最悪でした。
私達が両家を招待して食事会をしました。
二週間前に両家を招待したのですが、姑が『言われる迄もなく、考えています!』と怒り…結局私達が主催になりました。
そして今日(初節句)なんですが、招待した時に言われたのが…
舅は地震のボランティアに志願してGWは全日不在。
なので、今日は姑一人できました。
そして来るや否や、私達が主催はおかしい!!
と散々文句を言い、私の母にまで文句を言って帰りました。
自分達がもてなさないといけない!と散々姑が言っていた割には食事中、無言で私の両親が気を遣って話をしていました。

本当に『言われる迄もなく初節句のもてなしを考えていた』なら、なぜ舅はボランティアへ?

前からお食い初めに3ヶ月の子供に一升餅を背をわせて、歩かせると言ったり、わかってないのに口だしばかり。
ほとほと嫌になります。

No.1587239 11/05/05 19:43(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧