注目の話題
夫に注意というかこれしないで等言った時、「ごめんなさい」と言ったっきり何も言わないんです。 なんで黙ってるのか聞いたら、「これ以上謝っても意味ないし謝る以外に
旦那60代がシングル50代とカウンター席だけのカラオケスナックで飲んでいました。 ゴルフは20人ぐらいで打ち上げをし、スナックは2次会です。私に内緒で1年以上
ガソリンスタンドで、女性スタッフに、 「お兄さん洗車はどうされますか?」 と言われました。 もうじき55なのに、お兄さん呼ばわりされて、ちょっと嬉しかった

胸が苦しくなります

No.2 11/05/21 00:37
通行人1 ( ♀ )
あ+あ-

結局心療内科には行かなかったので病名などは分かりませんが、自分でネットなどで調べた所、【心臓神経症】があてはまるのではないかと思います。

その後、心臓ではないと安心した事もあったのか、痛みがある度に自分で「大丈夫!大丈夫!すぐ治まる!」と胸をおさえながら心の中で唱えていたらいつの間にか痛みがなくなっていました。
今でも時々痛くなる事がありますが、大丈夫!と思うようにしています。

主さんも一度【心臓神経症】を調べてみて下さいね。ただ、あくまでも私の場合は心臓には問題がなかった上での話なので、もし続くようでしたら一度病院で調べてみて下さいね。
そして育児大変だと思いますが、あまり無理なさらないで下さいね。

2回答目(5回答中)

新しい回答の受付は終了しました

身体の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧