注目の話題
旦那に「今○○(私)は可愛くない。これ以上太ったら一緒にいられない」と言われたら普通危機感をもって必死にダイエットしますよね? 私は痩せることに執着がなく食べ
ローソンのレジで2回ほど、「カードでお支払いしたいです」が伝わらずびっくりしました。「クレジットでお願いします」は伝わるのに、「カードで」だと伝わらないらしく、
もういじめです 物流の仕事してるのですが タイムカードは隠されるわ 集めた荷物は隠されるし 明日 配達の伝票は捨てられたようですし 私は邪魔者なんですか

母乳で?体重減少がすごいです💦

No.5 11/05/24 10:44
専業主婦さん5 ( ♀ )
あ+あ-

私も産後あっという間に体重が元に戻りました。
1人目の時は、寝不足+完母で1ヶ月で元の体重に戻り里帰り先の実家から自宅に戻ってからは減る一方でした。
ちなみに、妊娠前55キロ 臨月63キロ 産後半年には48キロになりました。
育児疲れで、顔はやつれていき、髪の毛と肌はしばらくの間ボロボロでした😱

2人目出産後もあっという間に元の体重に戻ったので体質も関係あるのかな?と思います。
今2人目は1才半でもう母乳は飲んでませんが、今のところまだ体重はリバウンドしてないです。
気を抜いたら一気にリバウンドしそうなので、毎日の散歩と夜7時以降は何も食べない。を日課にしてます。

5回答目(13回答中)

新しい回答の受付は終了しました

育児の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧