注目の話題
嫁がスーパーで「トイレに行くからバック持ってて」と言って、 待ってる間に、俺が嫁のバックからハンカチ出して渡したら「勝手に人のバック開けたの?」と言われたけど
ご近所のおうちなんですが、お嫁さんがすごく強いです。 嫁に来た人の方が気性が荒く威張っている家って珍しいですか? お嫁さんが声を張り上げて家族を叱責している
子供を連れて来ないで欲しい 独身、バツイチ、既婚2名で既婚1名のみ子供ありで集まろうとなったのですが、子供ありの人がいつも家でと言い行ったら子供の相手をさ

俺はヒモ?

No.88 11/06/14 13:09
通行人88 ( 27 ♀ )
あ+あ-

奥さんのスレも読みレスさせて頂きました。

話が食い違いすぎて、ハッキリは言えません。
朝寝坊やモバゲーは毎日なんでしょうか?ヒステリックや家事を放置は毎日で、奥さんが嘘をつき言い訳し主さんがほとんどしているとしたら
主さんに同情します。

家事も男にもだらしないと散々な思いをされてるなら、治ってからと言わず即離婚し実家で安静に療養される事をオススメします。

普段から会話されてますか?喧嘩では勝つと言われてますがキツイ口調で話してはいませんか?
支払いについては要る時は言ってではなく支払い時期と金額を提示して貰い主さんがしてはどうでしょうか?それが無理なら奥さんに任せる。

あまりにお互いにけなし合いすぎ、普段から普通にまともで真面目な会話や穏やかな会話がされてないんだなと感じます。お互いギスギスしすぎてる。

何の為に帰ってきたの?ではなく早く帰ってきたけど身体大丈夫なの?無理しないでよ?とか。

お互いの思い込みの激しさと思いやりのなさが招いた結果かなと思います。

主さんも大変だったでしょう。でも、男にだらしないとか言うなら結婚しなければ良かったのにとは思います。

88回答目(119回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧