注目の話題
元彼が弁護士事務所に勤めていることを知りました。 (弁護士ではない) 逃した魚は大っきかったですね。 今更言っても仕方ないけど、、 後悔してます。
皆さんの家庭では生活費は、旦那さんから頂いてますよね? 今度結婚するかもしれないのですが、 旦那側の実家に住む事になっています。 ただ、生活費ってどうして
みなさん、貯金どのくらいですか? 高すぎるのは僻んじゃうのであまり聞きたくないですが、 夫婦で。一人で。どのくらい貯められていますか? ネット上だ

主婦の皆さん、読んで欲しい

No.139 11/07/13 10:51
通行人139 ( 37 ♀ )
あ+あ-

完全なる『モラハラ野郎』ですね😨
てかうちのバカ旦那もそうなんです💨
言わなきゃ一万もくれない⤵

しかも風俗とか行きやがるから本当大好きだったけど今では死ねって感じです😥

でも私は数年かけて少しずつ少しずつ、お金もらってないから、とか言える様になってきて、最近は酷くて私が家のものを通販で買うのを買うときは買えよって言うくせに支払い時に散々文句言ったりお金ないとか言うから、テメェが財布握ってんだから一切贅沢してないのに貯金も全くなくちょっとした支払いも出来ないって、おかしいだろっ💨て思ったから、振り込み用紙を渡す様にしています💨
風俗行ってるから金ないんだと思うと本当許せないし💀

モラハラクソ野郎にはこっちが先にぶちギレるのも時には有効ですので、危険がないなら(平気でモラハラする奴にはDV野郎が多いので暴力の危険がないなら)旦那より先にぶちギレてみるのも疲れますが時には必要かも💨
まぁそんな事したくらいじゃモラハラ野郎の性格は改善されませんが、自分の無駄過ぎるのに大きすぎるストレスは多少発散出来ます💨

まぁそういうモラハラは立派に離婚理由にもなりますが、そうそう簡単に離婚なんて出来ないですものね😥
能あるタカは爪を隠すって言うけど、能がないから爪をむき出しにしてんだろうね💨

最近では多少は言いたい事言える様にはなりましたが、子供もいないまま女として見てももらえずこのまま一生暮らすのは地獄だ…自分の事を愛して大切にしてくれる男性がどこかに必ずいるはず…と思う様になりました💧自分の人生こんな奴の為に捨てる事ないなぁ…と😥

139回答目(161回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧