注目の話題
30代女が結婚出来ない理由はなんだと思う? 自分のスペック→167センチ、普通体型、年収700、一人暮らし、家事は嫌いだけど出来る、理想高くない(年収や身
子供を連れて来ないで欲しい 独身、バツイチ、既婚2名で既婚1名のみ子供ありで集まろうとなったのですが、子供ありの人がいつも家でと言い行ったら子供の相手をさ
嫁がスーパーで「トイレに行くからバック持ってて」と言って、 待ってる間に、俺が嫁のバックからハンカチ出して渡したら「勝手に人のバック開けたの?」と言われたけど

育児休業中の職場への挨拶

No.17 11/07/18 15:21
お礼

沢山ご意見ありがとうございます。様々な意見をいただけて嬉しいです。確かに、生まれたら連れて来てねとは言われましたが、社交辞令ですよね😅実際に連れて来れなかったと言えば、そうなんだ~😲連れてきたら良かったのに、で終わりそうですし💦ただ赤ちゃんを置いていくとなると、上の子供が行ってる保育園は一歳からなので、一緒に預かって貰うことが出来ません💦職場は平日に伺うしかないので、祖父母も仕事をしている場合、預け先が本当に難しいです😅一応連れてって、行った時の職場の状況を見て、さっと帰ろうかな…なんて考えたりしてます。別部署では定期的に赤ちゃんと来てた方もいましたが、私自身は何回も行く必要はないかなと思ってます。苦手な上司以外は良好な方々ばかりなんですが…。皆と良好だったら定期的に遊びに行ったりしやすいのかもしれないですね😌うらやましいです。

17回答目(18回答中)

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧