注目の話題
夫に注意というかこれしないで等言った時、「ごめんなさい」と言ったっきり何も言わないんです。 なんで黙ってるのか聞いたら、「これ以上謝っても意味ないし謝る以外に
9割の人にはめちゃくちゃ優しく、特定の人には理不尽に嫌って潰そうと追い詰める上司って本当はいい人なんでしょうか? ほとんどの職員さんに対しては丁寧で優しい女性
奢ってくれた人って、こちらに何か見返り求めてるんですか? 奢ってくれた男性がいました。その男性にはお会計の後に奢ってくれたことにお礼を言いました。 です

大人の女性の方にお聞きします。

No.17 11/07/18 10:39
ぷにょ ( 32 ♀ 76FkCd )
あ+あ-

え?、それだけ???と思いますね。
当然、それはあくまでも「前触れ」であって、その後本物のディナー&プレゼントがあると期待します(笑)

たとえば二人で街を歩いていて、ちょっと目に入ったかわいいストラップ(自分がこれ欲しいなモードを全開にしているとき)にさりげなく買ってくれて、はい、とむき出しで渡されるなら、分かりますし素直にうれしいです。

でもそうじゃなかったら・・・・。
「なんで???」と、相手を理解しよう、悪く思わないようにしよう、と必死で思考回路を働かせるかも(笑)
んで冷静になってから「やっぱ有り得ないよ😢」となる(笑)

17回答目(92回答中)

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧