注目の話題
今月、育休明けで復帰した女性スタッフのことで。 復帰一週間後あたりから、子供が熱出した、看病だでほとんど欠勤してます。保育園てそんなもんかな?と思ってるの
聞いてくれー、25歳以降生きる意味あんのかな?マジで教えてほしい。 若さという言葉に囚われました、年取るのが嫌すぎて死ぬのマズイですかね… 何やってても
若い女って、なんでスタバ飲みたいんですか? ぼったくりなのに、 そこまでおいしくないのに なぜドトール、カルディじゃなくてスタバなの? 彼女はブ

大人の女性の方にお聞きします。

No.61 11/07/19 06:53
お礼

ですよね。

やっぱり無しだし引きますよね。

58さんはそれが58さんの価値観なんですからそれでいいと思います。

ついでに申し上げるなら58さん、私もDVで育ちましたよ。
私が良識や常識マナーや礼儀を教わったのは親からではありません。

自分より上の立場の人に(その方から贈られた物より)高額の物を差し上げてはいけないとか、贈る場合は相手の事を研究しておく事だとか、そういったノウハウは社会に出て周囲の人達から自然と学びました。

今回の彼にしても、もし内容が同じストラップであったとしても彼が女性経験がなく不器用で「何を選べばわからなかったから」と真っ赤になってラッピングしたストラップを手渡してくれていたら、私も即座に冷める事はなかったでしょう。

可愛いとすら思ったかもしれません。

でも、決してそういう雰囲気ではなかったんですよね。

不器用でなく単に気配りの出来ない女心もわからないただの幼稚な人という印象を受けました。

22さんの言う通り、価値観の違いだと思います。

61回答目(92回答中)

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧