注目の話題
58歳、会社を辞めました。 半年前から今月いっぱいで契約満了と言われて、書類ももらっていました。 派遣社員での仕事でした。退職金はありません。来月から無職で
50歳のアルバイトの人が入ってきたんですが入社して3日目くらいからタメ口になりました。 私は35歳で店長をしてます。 その人はいろんな所で働いたこと
専業主婦って疲れますね。数年前までバリバリ働いてたのですが、結婚を期に仕事を辞めてと言われ、専業主婦になりました。 1日一万円生活費を貰ってるのですが、ある日

看護師のパシりかよ‼

No.10 11/07/20 20:45
通行人10 ( 29 ♀ )
あ+あ-

看護師には、看護師免許を持ったものでしかできない医療行為などの仕事がありますよね。

ならば、
雑用とか、看護師免許がなくても誰でもできることは、看護師助手が自ら進んでやるべきだと思いますが😥❓

本当は、看護師だけで回せればいいんでしょうけど、今は看護師不足で困っている病院ばかり。だから、看護師免許を持ってなくてもできる内容や雑用は補助に任せ、看護師には医療行為などに専念させる。

そのための存在なのに、看護師のパシリ💢と逆ギレする意味がよく分かりませんが💦

確かに看護師は、看護補助にやらせる雑用などもできますが、逆に看護補助が注射を打つなどの医療行為はできなく看護師の代わりになれないのなら、せめてその負担を減らしより専門的なことに専念してもらった方が、効率もよいと思いませんか❓役割分担って言葉、ご存知ですか。

10回答目(32回答中)

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧