関連する話題
姉が子供を置き去りにして失踪💧
初孫なのに何でもお古
大人から二歳半の子に席を譲ってと言われた。

人混みのベビーカー!!

No.82 11/08/07 23:41
通行人82
あ+あ-

主さんは、ベビーカー使うな‼とか、使うときはペコペコしろ‼と言ってる訳ではなく、周りに迷惑をかけるかもしれないと念頭において使用しましょう✨って事ですよね。
気付かないうちに迷惑かけてるかも…と思えば「痛っ」って言われても、邪魔そうにされても素直に「すみません」って思えませんか❓
ベビーカーに道を譲るのが優しさって😲ベビーカーで人を追い越すほどの速さで歩くのですか❓危ないですよ😣
追い越すという意味でなければ、立ち話しているなど邪魔だなって思う人には、一言「すみません😊」って笑顔で言えば、「あっゴメンなさい」って避けてくれますよ。お互い迷惑かけて申し訳ないって思えれば、嫌な思いしなくてすむのではないでしょうか❓
大きな荷物持っている時や、濡れた物などを持っている時などは、なるべく公共の乗り物は避けるし、やむを得ず利用するときは周りに迷惑かけていないか配慮しますよね😃ベビーカーも同じように考えましょう✨

82回答目(108回答中)

新しい回答の受付は終了しました