注目の話題
元彼が弁護士事務所に勤めていることを知りました。 (弁護士ではない) 逃した魚は大っきかったですね。 今更言っても仕方ないけど、、 後悔してます。
皆さんの家庭では生活費は、旦那さんから頂いてますよね? 今度結婚するかもしれないのですが、 旦那側の実家に住む事になっています。 ただ、生活費ってどうして
同棲してて今まで温厚な彼しか知らなかったのですが 電話相手にぶちギレて暴言&部屋の壁をグーパンで破壊したら 別れようとかって考えたりしますか?

結婚の幸せ、妻の幸せは?

No.57 11/08/27 13:23
通行人13
あ+あ-

いくら家族旅行しようが家事しようが、不倫黙認するのとは別問題ではないですか?

サレ妻の中途半端な態度が益々旦那を愚かにし、不倫女をのさばらせ、ゆくゆくは子供を不幸にするんですよ。

私に吠えるエネルギーを

他に使いなされ✋

あと、やたら風俗風俗とうるさいですが、有り難いことに、我が家には風俗に関する悩みのタネはございません(笑)あと浮気も借金もないです。子供は夫婦揃って嫌いだから作ってないです。

すいません、あなたを満足させられるような不幸ネタが少なくて、どうもすみません<(_ _)>

57回答目(102回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧