注目の話題
30代女が結婚出来ない理由はなんだと思う? 自分のスペック→167センチ、普通体型、年収700、一人暮らし、家事は嫌いだけど出来る、理想高くない(年収や身
私は子供3人いるシングルマザーです。 私は離婚したくなかったけど、元夫が離婚を言い出して離婚になりました。 元夫は再婚してるそうです。 再婚相手との間に子
子供を連れて来ないで欲しい 独身、バツイチ、既婚2名で既婚1名のみ子供ありで集まろうとなったのですが、子供ありの人がいつも家でと言い行ったら子供の相手をさ

幼稚園でイジメにあっているようです

No.35 11/09/16 01:25
通行人35
あ+あ-

ん~💧なんか話が肥大化しているようなしてないような‥
年中でしょ?
何か意地悪されるきっかけはなかったのかな?
そんなクラス一斉に‥となると主さんの気持ちはわかるけど子供は子供なりに思うところがあるんじゃないかな~
それくらいの子供って何でも悪気はなくストレートに言葉をぶつけてくるから何でそうなん?ってこっちもストレートに質問するとちゃんと答えてくれますよ
うちも年中から保育園入れてますがうちは女の子でも男の子と野球やサッカーをするのが好きで女の子らしいグループには属さない様子。その中で好きな男のこと仲のいいうちの娘に意地悪をいう子もいましたが逆に『なんでこんなん可愛いのにこのお口はいたずらするかなぁ。可愛い子はいつもニッコリせな~』ってツンツンすると恥ずかしそうにプイっとしました😉でも様子見て知らん顔してたら意地悪もそのうちなくなり今では仲良く遊んでます。あんまり詰め寄らず静観して先生に任せましょう。お母さん同士のトラブルになってもややこしくなるしね

35回答目(45回答中)

新しい回答の受付は終了しました

育児の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧