注目の話題
コロナワクチンを打ってから身体に異変が多く持病(メンタルではない)が悪化しました。そのため、仕事が出来なくなり、失業保険も終了までと、してからも面接何社も受け採
9割の人にはめちゃくちゃ優しく、特定の人には理不尽に嫌って潰そうと追い詰める上司って本当はいい人なんでしょうか? ほとんどの職員さんに対しては丁寧で優しい女性
旦那60代がシングル50代とカウンター席だけのカラオケスナックで飲んでいました。 ゴルフは20人ぐらいで打ち上げをし、スナックは2次会です。私に内緒で1年以上

孤児をひきとった経験がある人、アドバイス下さい

No.115 11/09/19 11:47
通行人115 ( 22 ♀ )
あ+あ-

施設に入った事も誰だか知らない人の家を渡り歩いた事もあります。
私もとんだ糞ガキでした。
主さんきっと子供たちは周りから邪魔者扱いされてるのがわかってるから、淋しい、甘えたい、助けて欲しい、誰かにすがりたい。その気持ちを上手く表現出来ないんだと思います。
結局はあんな親の子供って目で見られてる。みんな自分がいなきゃいいのにって思ってる。
そう思うとやりきれなくて何処にどう感情をぶつけたらいいかもわからない。だから全部がどうでもよくなって、どんなに辛くても「どうでもいい。今度はココに住めばいいの?あっそ」て態度とったり自分一人の世界に入れるゲームに没頭したりするんだと思います。
他に楽しい事を知らないんです。他に一人で出来る遊びを知らないんです。
私もずっと全部に興味ない振りしてました。
でも一人だけ担任の先生が優しくしてくれて、どんなに暴言吐いても当たっても抱き締めて辛かったね。そんなに怖がらなくていいんだよって言い続けてくれました。
私の恩人です。先生がいなかったら今頃私はどうなってたかわからない。
みんなが敵だと思って散々やらかした私に優しくしてくれた唯一の人です。
主さんに先生みたいになれとは言いません。
でも態度が悪いのには理由があって、さっぱりした性格の振りしてるだけっていうのは気付いて欲しいです。
これが大人の都合に振り回された私の思いです。
その子達は正しい人との接し方や甘え方、すがりかたを知らないだけです。
出来る事なら助けてあげて欲しい…

115回答目(122回答中)

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧