注目の話題
私は子供3人いるシングルマザーです。 私は離婚したくなかったけど、元夫が離婚を言い出して離婚になりました。 元夫は再婚してるそうです。 再婚相手との間に子
50代 友達が居なくて毎日寂しく過ごしています 少しパートに行ってます 家族は夜に帰って来るけど夜ご飯を食べ終えたらそれぞれの部屋に行ってしまうので私は
子供を連れて来ないで欲しい 独身、バツイチ、既婚2名で既婚1名のみ子供ありで集まろうとなったのですが、子供ありの人がいつも家でと言い行ったら子供の相手をさ

保育園で栄養士のお仕事について

回答3 + お礼3  HIT数 10930 あ+ あ-

悩める人( 24 ♀ )
11/10/06 23:22(最終更新日時)

会社の事情で退職しまして就職活動していた所、保育園の栄養士の求人がありました。
以前小学校給食で栄養士として勤めていたことがあるのですが、私の市の献立は常勤の公務員の栄養士の方が献立を立てていたので、私は献立を立てたことがありませんし、一緒に働いていた調理員さん達と仕事内容がほぼかわりませんでした。
そこで質問なんですが…
①保育園の献立は勤めている栄養士の方がたてていますか?
②私が見た求人では栄養士5人採用になっていたのですが、保育園では栄養士は何名いてますか?

③何人か栄養士が勤めている場合分担で献立をたてているのでしょうか?

④献立をたてるのに参考にしているものなどありますか?

新設の保育園なので全部1からになると思うので是非意見頂けたら幸いです。

No.1683611 11/10/06 17:57(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧