注目の話題
58歳、会社を辞めました。 半年前から今月いっぱいで契約満了と言われて、書類ももらっていました。 派遣社員での仕事でした。退職金はありません。来月から無職で
私の心が狭いのでしょうか。 今月出産して、夫には育休1週間取ってもらいましたが、義母に病気が見つかりその育休は義母の病院の送迎や検査の付き添いで潰れました。仕
旦那がタバコを辞めてくれません。 生後1ヶ月の赤ちゃんがいて妊娠中から言ってるのに 辞めてくれず…難しいものですか?

口先ばかりの年金

No.31 11/10/21 10:27
通行人4 ( ♂ )
あ+あ-

思った通り。30のお礼とスレ文に矛盾が出てるぞ。
お先真っ暗なんだ?
年寄りのためにどうこう、年寄りがはびこってどうこう…年寄りのためにお金出す気ない云々…
じゃあ主が年寄りになったら主の子供に同じように言われるんだから自分でお金稼げなくなった時点でさっさと自殺するがベストかな?

スレ文やお礼見ると。

年寄りになった主のためにお金出す気ないってさ、主の子供は。

だから、最初におれはああいうレス書いた。

自分よければ自分の今さえよければのド究極自己中丸出しだよ?スレ文~4つのお礼見て。
とりあえず年金を話題に何か叩いてストレス発散したいにも。
素直にそう言えばいいじゃん。
30のお礼で顕著にあらわれた。
だいたいこの掲示板で批判したがる人(こう書くとあんたもスレ主を批判してんじゃんと言うしょうもないヤツいるが)を突っつくとボロが出る

31回答目(58回答中)

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧