注目の話題
私は子供3人いるシングルマザーです。 私は離婚したくなかったけど、元夫が離婚を言い出して離婚になりました。 元夫は再婚してるそうです。 再婚相手との間に子
50代 友達が居なくて毎日寂しく過ごしています 少しパートに行ってます 家族は夜に帰って来るけど夜ご飯を食べ終えたらそれぞれの部屋に行ってしまうので私は
子供を連れて来ないで欲しい 独身、バツイチ、既婚2名で既婚1名のみ子供ありで集まろうとなったのですが、子供ありの人がいつも家でと言い行ったら子供の相手をさ

優しすぎる

No.22 11/11/26 09:47
通行人10 ( ♀ )
あ+あ-

私は1年くらい片思いして彼の異動がきっかけで手紙にて告白。息子いるから無理だと分かり気持ちだけ伝えメルアド等一切書かず渡しました。後日彼から誘われ2回目に会った時付き合いたいと。女性にもよりますが支払いに甘えられても抵抗無い方と奢りじゃないと嫌という考え方各々で私は愛する人なら気にしないから払ってます。彼女も私みたいな考え方かもね。甘えさせてもらって当たり前の考え持たなければ良いと思います。ただ私は夜の仕事もしてます。キャバとかではなくもっと給料良い方ね💦だから奢れますが化粧や下着を気にすると怪しまれます⤵俺は下着とか一切気にしない シンプルでも良いのに 誰に見せるの😒みたいな💦 仕事で…なんて言えないけど😁

22回答目(28回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧