注目の話題
夫のお金で株をしたら100万円もマイナスになってしまいました。 どうしたら良いですか?? 早く100万円を稼ぐ方法はありませんか?? 知恵をお貸しください
今日、家に警察が来ました。 私の家では中型犬(コリー犬)を飼っているんですが、誰かが家にいる時は外の大きめの庭に繋いで結構自由にさせています。 柵はロッ
私ってワガママなんですか? 婚活してる29の女です 結婚したい男は、 早慶以上 年収1500以上 車はレクサスか、外車 管理職 家事やって

独身に戻りたいなぁ…。育児の毎日25才

No.53 11/12/16 11:21
通行人53 ( 30 ♀ )
あ+あ-

あははははは(笑)

25って(笑)
私よりは若いけど別に普通でしょ(笑)
25で子育てしてる人いっぱいいますよ(笑)

私は夢のために短大に行き、やりたい仕事をして大変だったけど責任ある仕事も任され、自分の稼いだお金で好きなものも買い、好きな人と結婚もして子どもも授かり幸せです。
今は両親とも頻繁に会えるし、高価なプレゼントはあげられないけど誕生日や父の日母の日にはお祝いもし、孫もみせてあげられたし、幸せです。

主さんは独身時代やりたい仕事をしていて充実していたわけでもなかったんじゃないんですか?

何しても満足しなさそうなタイプな気がします。

53回答目(57回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧