注目の話題
58歳、会社を辞めました。 半年前から今月いっぱいで契約満了と言われて、書類ももらっていました。 派遣社員での仕事でした。退職金はありません。来月から無職で
旦那がタバコを辞めてくれません。 生後1ヶ月の赤ちゃんがいて妊娠中から言ってるのに 辞めてくれず…難しいものですか?
私の心が狭いのでしょうか。 今月出産して、夫には育休1週間取ってもらいましたが、義母に病気が見つかりその育休は義母の病院の送迎や検査の付き添いで潰れました。仕

風俗仕事行きたくない病

回答20 + お礼6  HIT数 7135 あ+ あ-

悩める人( 45 ♀ )
11/12/18 17:58(最終更新日時)

知能障害者なので、実年齢恥ずかしいので嘘つきました。🙇 真剣に悩んでるので、非難、中傷コメにはお礼しません😠真剣にアドバイス下さい🙇風俗30年余りして50超えてます。若い時に稼いだ分で色々…(笑)見た目30半ばにしか見えません😍勿論親や子供は内緒ですが、旦那、従姉妹、元旦那の姑、親友近所の人達、同級生、担任だった人達なども、理解してくれ応援してくれてました。😢勿論、昼間はきちんと事務職です。目標達成のために、手っ取り早いので😔どうしても自分で甘えてしまいます。ですが、最近どうしても仕事に行けない私がいます。😢化粧&服着替え用意してるのに行けません😢電話もできず💦結局無断が続き😔最近は職場からも電話もこなくなってしまいました😔昼間仕事だけで生活するほど余裕無く、やはり夜バイトしなければ生活苦しいです😢+どうしても目標達成のためには昼間の仕事では貯金出来ません😔主人は私が嫌々してるのを知ってるので、笑いながら行けるようになるといいな😃と支えてくれます😔それが尚更申し訳なくて😢人間関係も問題ないし行ってしまえばそれなり…なのですが😔霊感強い人は解ってくれます😔そこになぜ行けないか😒私も多少解る体質なので😢塩を持って行ったりもしてみたのですが😔代わりの職場探しも考えましたが😔自宅近くで人間関係も良くて一番肝心な稼げる場所がありません😢意を決して…頭では解ってるのに😢行けずに自分に腹がたってもんもんしてます。今は11月に稼いだ分を切り崩し生活してますが😢1月には確実に行かなければたちまち苦しい生活です。風俗仕事している方の仕事行きたくない病の乗り越え方教えて下さい🙇

No.1720825 11/12/18 00:58(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧