注目の話題
50歳のアルバイトの人が入ってきたんですが入社して3日目くらいからタメ口になりました。 私は35歳で店長をしてます。 その人はいろんな所で働いたこと
専業主婦って疲れますね。数年前までバリバリ働いてたのですが、結婚を期に仕事を辞めてと言われ、専業主婦になりました。 1日一万円生活費を貰ってるのですが、ある日
私の心が狭いのでしょうか。 今月出産して、夫には育休1週間取ってもらいましたが、義母に病気が見つかりその育休は義母の病院の送迎や検査の付き添いで潰れました。仕

さみしい夫婦生活です…

No.46 12/01/11 12:04
通行人46 ( 45 ♀ )
あ+あ-

主さんの気持ちわかりますよ😃
多分…性欲が強いわけでもなく普通の事なんですよ。そういう年頃なんですよ。女性としての体の変調がありますからね。
夜の営み云々だけじゃなく、コミュニケーションが日本人は淡白ですから😣
何もセックスがしたい!ってわけじゃないですよね。若い方には解らない部分ですから、傷つかないでくださいね。セックス=秘め事みたいなとこが嫌悪感になる方も多いですしね。
日本は何故だか時間に余裕というかゆとりがなくて、就業時間も長いか、体力を消費しちゃいます。子どもを持つと育てるだけでお金がたくさんかかります。しかも大学までほとんど親が出します。
明日の家族の生活の為に働かなきゃ!っての繰り返し…。
やっぱり疲れます。
女の私でも、正直…仕事で疲れてて、めんどくさいな😥って思う時があるんです。
お金のかかる年頃の子どもを抱えてる男性なら尚更かと思います。仕事先でも神経と体力消耗しますからね。
お互いの気持ちがある事ですから、お互いがしたいなって思うような雰囲気と心の余裕が必要かと思います。
主さんがへそくり貯めて、二人で一泊でも近場でも旅行に行くとか。先ずは二人だけの時間を作る努力をしてみては如何ですか?
いい歳してみっともないとか書き込みをみたりしますが、傷つかないでくださいね。
セックスは行為そのものじゃなくて心でするものってわかってない可哀想な人もたくさんなんですよ。

46回答目(82回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧