関連する話題
旦那自殺しました。辛くておかしくなりそうです…
子供がいなくなりました
旦那が他の女とエッチ💢💢💢許しません💢💢💢

旦那の不倫相手の生き霊💧

No.18 12/01/23 04:09
通行人8
あ+あ-

成る程。念数珠(パワーストーン)のことでしょうか?切れたパワーストーンは役目を終わらせております。家の庭に穴を掘り穴を塩で浄めて切れた念珠を半紙に包み埋める。再利用するならば水晶チップの上に置き月光浴や日光浴をさせて念珠を作成してもらう。作成するに当たり必ずワイヤーでしてもらうことと自分の誕生石を入れて貰うのが良いと思います。さて…小物を貰っているのですね?それは主さんは絶対に触れてはいけません。カバンとかに小さな鈴をつけるのです。出来れば金色の鈴。
主さんが気丈で信心が強い方なら棄てても問題はありませんが現段階では非常に危険です。しかし…主さんはキーホルダーとストラップはどうして貰ったとわかったのですか?勘ですか?嫌な感じがしましたか?触るのが怖いと感じたからでしょうか?何れにしても私が主さんを直接アドバイスは限られています。念珠にしても神官や住職に早期に相談して下さい!必ず力になってくれるはずですよ。そして夜は必ず睡眠を取り生き霊のことは考えないこと。一番よくないことですよ!寝る前に正座をしてご先祖様に守ってほしいことを申してお休みになってみて下さい。長々と失礼しました!

18回答目(108回答中)

新しい回答の受付は終了しました