関連する話題
鬱病。姉が理解してくれない
初体験 妊娠の可能性あり
妊娠したかもしれません😢

ソラナックスの減薬の際の離脱症状について

No.14 12/01/27 11:28
通行人6
あ+あ-

無理して断薬する必要はないと思います。
自分の気持ち次第で減薬をしてたら良いのではないでしょうか。

少なくとも増薬と飲酒だけは注意しててね。

上の方にいらっしゃいますが視線恐怖だとか、他人と顔を合わせていたら疲れると言うのがありますよね。
それは他人に対して不快にしちゃダメだと言う気づかいが理由だと思います。

先日にもいましたが電車内で他人をジロジロ覗き込んだり凝視するバカがいますよね。
ああ言う無神経な人は逆にトラブルが他の面で起きやすいと思います。

性格はあんがい無邪気な人もいるとは思いますが、やはり他人をジロジロ凝視するのは教養がある人間のする事じゃないからね。

パニック障害って結局は感性の鋭い敏感で頭の働いてる人の病気だと思いますね。 人が注意する状態の、その過ぎたる状態がパニック障害だと思いますから。

リラックスが良いと思いますから、熱いお風呂だとか、睡眠だとかは大事ですね。
あと物の見方を変える為に、有名な真面目な宗教(お寺や教会)だとかの説教のテレビ放送や本や新聞記事だとかも勉強になりますよ。
あと恋愛は脳内伝達物質を増やすから間違いなく良いと思います。
片思いでも芸能人でも良いから恋愛気分が良いと思いますね。

14回答目(39回答中)

新しい回答の受付は終了しました