注目の話題
職場で気になる人がいます。 私は男で独身でお相手も独身です。 私の方が年上で会社での立場も上ですが仕事中は関わる事ありません。 お昼は毎日一緒に食
50代です。結婚当初から夫婦仲悪いですが30年以上一緒にいます。 商売もしている為なかなか家を出ることができず主人の我儘に悩まされ日々過ごしています。酒癖が悪
派遣で働き始めて2ヶ月です。 比較的同年代が多いのですが 2ヶ月経っても誰とも仲良くなれません。 飲み会やランチはなくて お昼は食堂でみんな1人

父の隠し子さんと同居。どうすれば…

No.32 12/02/03 23:10
お礼

続き。

それと、性的なことをされるってレスが多いですが、なんとなくぴんと来ないのが正直なところです。

「私たち兄弟なのに」とかそんな昼メロみたいなことが本当に起こると、どうしても思えないというか…。

危機感がないのかもしれません。
ただ、“今の主さんなら受け入れそう”ってレスはちょっと傷つきます…💦
受け入れませんよ💦

部屋に鍵はつけたいです。
ふすまって鍵付きますか?ロックみたいなのなら、付きますかね。

それから、母は他に男性ができて出ていったらしいです。
父が言っていただけなので真実かはわかりませんが、私が1歳のとき母が出ていって、3年後に隠し子さん誕生。
そう考えると…父が隠し子さんを作った方が後なので、隠し子が生まれたから母が出ていったとは考えにくいです。

まぁ、もともと父が隠し子さんの母親と浮気していて、それで母が出ていったとも考えられますが、ならどうして母は私や兄に一度も連絡くれないのか…。
浮気した旦那との間に生まれた子供はいらない、という結論はかなり落ち込むので、考えたくないですが…。

とにかく結論からいうと、同居は避けられない。
どうしたらいいかわかりません。お金さえあれば出てくのに。
もしくは隠し子さんに部屋借りてそっちに住んで貰うのに。

みなさんならどうしますか?自分の身は自分でしか守れないのはわかりますが、本当に打つ手ないです。

32回答目(160回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧