注目の話題
40代の時は何も感じなかった、老化なのか衰えなのか、50代に入った途端急に一気にきました。 老眼、体力の衰え、食欲に正直に食べたら胃もたれやお腹壊したり、身体
両親が私の暮らしているところの近くで、昨日用事があり、 ついでに実家にある荷物を持ってきてくれるとのことでした。 私は両親と距離を取りたいと思っているの
子どもが欲しいので、マッチングアプリで知り合った人の精子を貰うのって駄目なんですか? お互い個人情報は言わないその場限りの関係性を、本人達がOKしてれば別に良

また借金発覚。もうダメです、この人

No.42 12/02/13 12:56
通行人42 ( 32 ♀ )
あ+あ-

治らないと思います。全く同じで離婚しました。
50万までしか借りれないけど複数の消費者金融で借りますからね…

子供が生まれる前から発覚し、一年に一度発覚したら100万くらいですね。
貯金や車を売ったり親に借りたりでかれこれ三年間…もうしないもうしないと言い、三枚も消費者金融のカード出てきましたよ(笑)
それが決定打で離婚です。

一年に100万…三年間とゆう短期間に単純に300万以上返済しましたが…
逆ギレ、挙げ句の果てに誰にも迷惑かけてないと言いましたね~。

私は信用がなくなり子供が生まれてもまったく協力もしてくれず…子供の為に我慢してましたが、心身共に壊れ鬱になりました。寝たきりになりました。

稼ぎはまぁまぁあった、別居する前に相手の親に借金を払ってもらい、調停を起こしました。
慰謝料と養育費を決め払ってもらってます。もう6年前かな…

一生治らないんで…別にそれで成り立つならそのままでいいかもですが…主の精神的苦痛がどこまで耐えれるかですね。

うちはもう仮面すら無理で小さい娘の前でも喧嘩になったりしたので娘にはこれ以上見せれないと思い決断しました。
私は離婚して良かったです!
再婚が決まりました。
次の方は貯金もありかなりしっかりした方、お金のやりくりをきちんとしてくれるので真逆の人間なので気持ち楽です。
思いやりもありますし…

養育費はずっといただくつもりです。
ハッキリ言って元旦那のせいで辛い思いさせてきて今後は娘には好きな道に行けるよう蓄えたい気持ちすごいです。

私は慰謝料をもらっても心の病は治りません。私は最後に、私の心も体も元通りにしてくれ!て叫んだのはしっかり覚えてます。
治りませんのでよく考えてくださいね。

42回答目(46回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧