関連する話題
ヤリ捨てされました
旦那が他の女とエッチ💢💢💢許しません💢💢💢
旦那自殺しました。辛くておかしくなりそうです…

家族の自殺

No.16 12/02/24 09:52
お礼

≫13

ありがとうございます。仰る通りです。何故か私に対抗心を持ち、負けを感じ、なんでも言うことを聞きチヤホヤしてくれる女を好んでいました。消去していたものもありましたが保存メールを見るといい年した親父が恥ずかしくないのか?と思うほどのやりとりをしていました。バカですね、生きているときは隠すのに必死で自分で銀行の利用明細まで作成していたのに、死んだら相続で全てわかるのに。メールも仕事の関係で見ざるを得なかった…。子供も「あれだけ必死に隠す努力してたのに無駄なことだね」と冷ややかに笑っていました。最期の1年はティファニーの指輪やダイヤの指輪、パールのピアスを誕生日や結婚記念日に買ってくれましたが…複雑な思いです。家族で行った場所に女と行ったり、家族でカラオケで歌ってた歌も女とカラオケで歌ったり…。何よりこどもの誕生日にもケーキで祝った後、女にメールしたり。自宅から堂々とメールできる神経が私には理解できません。この先心臓の手術が必要な子もいるのにその為の貯えはありませんでした。そのこともしっかり伝えました。「自分の愛欲生活の方が我が子の命より大切だったってことね」と。例え後悔しても許されないことをしてきた旦那です。成仏できるのか…

16回答目(56回答中)

新しい回答の受付は終了しました