関連する話題
旦那自殺しました。辛くておかしくなりそうです…
セックスレスで
ヤリ捨てされました

家族の自殺

No.7 12/02/24 00:51
お礼

≫3

ありがとうございます。一番最初にばれて私がパニックを発症した後、修復の為に夫婦カウンセリングを受けたときに言われました。幻想の世界で生きている…と。数百万からのお金を貢いでいました。家族は生活ぎりぎりで足りない分を要求すると1万か2万だけ持ってきました。自分は毎日5万位使っていたのが死後わかりました。日中から女と高級ランチを楽しみホテル行きを楽しんでいました。その女の数の多さにビックリです。まるで日替りランチでした。死に値することをしてきたのだと思います。
でも疑いもせず家族として信じていた遺族の私たちの気持ちは辛すぎて言い表しきれません。 子供はすっかり人間不信になってしまいました。今夜も「仏壇閉めろ」と言ってました。遺影がないだけでは許せないのでしょうね。いつのまにか私が買った名刺入れも捨てられ不倫相手からの誕生日プレゼントの名刺入れに替わっていました。しかも別れてからも使い続けていました。我が子と5才位しか違わない女です。

もっと早くに離婚していればよかった…。カウンセラーによると捨てられるくらいなら先に捨ててしまえ(自殺)…という考えなのだそうです。旦那の家系は4人家族で3人目の自殺、自殺家系なんだそうです。調子のいいときはオレ様ですぐ逆切れし、困ったときだけ私を頼る…利用されてただけでした。何度も命を救ってたのに。まだ供養する気にもなりません。そんな自分も嫌なんですが…。苦しいです。

7回答目(56回答中)

新しい回答の受付は終了しました