注目の話題
皆さんの家庭では生活費は、旦那さんから頂いてますよね? 今度結婚するかもしれないのですが、 旦那側の実家に住む事になっています。 ただ、生活費ってどうして
この前、付き合って1か月の彼女の家に初めて遊びに行きました。 トイレを借りて手を洗う時に洗濯機が目に入って、つい出来心で覗いたらパンツがあって、衝動的にポケッ
元彼が弁護士事務所に勤めていることを知りました。 (弁護士ではない) 逃した魚は大っきかったですね。 今更言っても仕方ないけど、、 後悔してます。

夫の言い分

No.84 12/03/03 23:08
お礼

主人は結婚前から
「俺は長男だから将来は同居だぞ」
「俺が死んでも先祖の墓を守ってほしい」
「母さんの買い物に付き合ってあげてほしい」
と等々言っていました。 

友達にも 
「え~マザコンじゃん!」
て言われたりしてました。

普通はそんな男性嫌ですよね! 

でも、前レスにも書いた通り、私は家族を大切にするところがむしろ素敵だなぁと思いました。

それから、主人とは大学時代からのご縁で出会って9年ですので 
お金に目が眩んだわけではない!
とだけ、言わせておいて下さいね。

でも、ご指摘のように私が盲目で見る目がないのは事実ですし 

繰り返しになりますが、類は類を呼ぶ、そんな主人にお似合いなさえない専業主婦です。

報われなくても、
結局は、家事育児頑張る自分の方が好きなので
せっせこ日々働きます。

そして、皆さまに最低と言われて当然のダメ主人ですがそれでも嫌いにはなれず
尽くしていきたいと思っています。

今日、主人は珍しく出張のお土産でスイーツを買ってきてくれました!

そんな主人の変化に少しだけ期待しつつ、
自分で選んでしまった人生を後悔しないように、頑張ろうと思います。 

子供の成長と笑顔がパワーをくれます。

長男はパパにそっくりなのですが、主人と違っていつも私にニコニコしてくれるので癒されます(笑)

84回答目(91回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧