注目の話題
コロナワクチンを打ってから身体に異変が多く持病(メンタルではない)が悪化しました。そのため、仕事が出来なくなり、失業保険も終了までと、してからも面接何社も受け採
旦那60代がシングル50代とカウンター席だけのカラオケスナックで飲んでいました。 ゴルフは20人ぐらいで打ち上げをし、スナックは2次会です。私に内緒で1年以上
夫に注意というかこれしないで等言った時、「ごめんなさい」と言ったっきり何も言わないんです。 なんで黙ってるのか聞いたら、「これ以上謝っても意味ないし謝る以外に

女上司🔥😤🔥意見聞かせて!

回答7 + お礼7  HIT数 1449 あ+ あ-

匿名希望( 31 ♀ )
06/10/19 18:04(最終更新日時)

職場の直の女上司、朝、出勤して「おはようございます」と挨拶すると毎朝恒例で「おはよう」と返す前に頭のてっぺんから足の爪先までジーっと眺めます。💦ひどい時には一日に何回もジロジロ見て挙句の果てには「寒いの?スーツの中のインナー暑くない😒?」と、見下げたようにインナーまで見られます。仕事は営業なので上司と同行し営業することがありますが、その時はストッキングの色、靴までもケチをつけられます。私が持っているもの手帳やスタイリング剤まで、「これ何?何に使うの?」と逐一聞かれます。一度は聞こえないふりをして無視をしたら「ね!これ何?」と何度も聞かれました。その度にいちいち説明している自分がいて、そこまで言わなきゃいけないのかと堪忍袋の尾が切れそうです。皆さん、こういう経験をしたことがありますか?また、こういう上司、どう思いますか?ちなみに、女上司は年に2~3回アメリカに行って服や靴、鞄👜全てを購入してくるそうです。当たり前のように自慢している上司を見て呆れてしまいました。皆さんの意見、聞かせて下さい!

タグ

No.176143 06/10/18 11:02(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧