注目の話題
結婚相談所を成婚退会しました。旅行先で貴方ならこんな時どうしますか? お互い30才で成婚退会しました。相談所ではお泊り旅行は禁止だった為、早速GWに初めて
両親が私の暮らしているところの近くで、昨日用事があり、 ついでに実家にある荷物を持ってきてくれるとのことでした。 私は両親と距離を取りたいと思っているの
子どもが欲しいので、マッチングアプリで知り合った人の精子を貰うのって駄目なんですか? お互い個人情報は言わないその場限りの関係性を、本人達がOKしてれば別に良

人生で初めて働くのですが…

No.3 12/03/18 02:30
通行人3 ( 21 ♀ )
あ+あ-

私は、事務仕事した事無いから、違うのかもしれないけど…
参考になれば嬉しいです!

服装は、パンツスーツでもスカートでも、どっちでもいいと思いますが、スカートだったら、肌色のストッキングは履いて行った方がいいと思います💡
髪の毛も、長いようなら縛って行った方が、やる気を感じてもらえるかも😌💡
事務仕事なら、ナチュラルメイクしてった方がいいかも💡

交通費は、給料と一緒に振り込まれるんじゃないかな?
だから、最初の給料までは自腹かな💦??

新人さんは、最初の印象が大事‼
仕事の先輩って、頼られると嬉しいハズだから、
分からない事や、疑問があったら、すぐ聞くのがオススメ😌
あと、名前を覚えて、「○○さん!」って呼べると、上の人に気に入ってもらえるかも😁

歩く時とか、キビキビ動く事も大事🎵やる気を感じられるからね😉✨

返事や挨拶は、
ハッキリと大きな声でね✊✨

頑張ってね\(^^)/✨✨

3回答目(7回答中)

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧