関連する話題
旦那自殺しました。辛くておかしくなりそうです…
浮気した旦那とその女への復讐💢
旦那が他の女とエッチ💢💢💢許しません💢💢💢

過去の浮気が発覚しました。

No.5 12/03/28 12:05
お礼

≫1

長いスレ読んでくれて、ありがとうございます。
旦那にもいろいろ怒りましたね。浮気相手とのメールも何度か発見したことがあって、そのたんびに上手いことごまかされてきました。今回は相手側のブログで証拠を
つかめたので、それをいいことにたくさん責めたかもしれません。
でも、そこまでしないと旦那の浮気性は治らないんです。ここまでしても浮気が治るかわかりませんが、、
確かに文面ではおあいこと言われても仕方ないと思います。
でも、私が浮気したのは旦那が2年前に浮気した5ヵ月ほど前の話なんですが、アパートに仕事帰りに毎日アパートに通い、家事をしては帰り、週末は旦那は友達とばかり遊び、私のことは2ヵ月くらい放置してあおました。さみしさのあまり、一度浮気しましたが、旦那にすぐにばれ、私は謝りまくり、それからしばらくは私が旦那に怒るのとは比べ物にならないくらいの言葉の暴力を受けました。旦那のことが好きだから耐えましたし、言われても仕方ないことだと思ってました。でも、旦那はかなりのことを私に言ってきたのに、その間もその前後も繰り返し浮気してたんです。

それでも、一度でも浮気したらおあいこになっちゃうのでしょうか?

5回答目(31回答中)

新しい回答の受付は終了しました