注目の話題
妻もう嫌 俺は最初にちゃんと「気分屋だからごはん作って待たなくていい」と言って妻は「帰ってこなかったらこないでいいから作って待ちたい」と言った なの
若い女って、なんでスタバ飲みたいんですか? ぼったくりなのに、 そこまでおいしくないのに なぜドトール、カルディじゃなくてスタバなの? 彼女はブ
聞いてくれー、25歳以降生きる意味あんのかな?マジで教えてほしい。 若さという言葉に囚われました、年取るのが嫌すぎて死ぬのマズイですかね… 何やってても

身辺調査…納得できない気持ち△

回答17 + お礼5  HIT数 24265 あ+ あ-

悩める人( 27 ♀ )
12/04/04 15:57(最終更新日時)

最近出会った人は警察の方でした。
出会って数日でしたが積極的な想いの告白に私は凄く嬉しいと感じ→交際する事にしました。

彼は将来も考えての交際だったので、
私もその事を知った上での交際スタートでした。その時にはわかっていた事→警察の妻になるためには…
上司に私の事を報告し調べられます。

彼としてはちょっと注意されるかな!?
ぐらぃで報告前から思ってはいたらしいのですが、彼の予想以上に上の方『よくない』一言。
それ意外は何も教えてもらえず、何がダメなのかも教えてはもらえない状態。

それ以降はヘコんでしまい、言われた一言に隠された“何かに”ビビってしまってます。私が調査にひっかかった理由…推測ですが、学生時代に兄が起こした傷害事件ではないかと。しかし兄も今はパパとしてマジメに働いています。

【詳しい情報として】
彼自身は私と出会う前から昇進試験の勉強をし、希望する課にいけるようにと頑張ってる人でした。

お互いの親は離婚しています。

私は今、父親の戸籍に入っています。
調査にひっかかった事が彼の仕事に影響をするなら母親の戸籍に移る事も考えました。←しかし戸籍変えても意味がないよ。と聞きました…そおなのですか???戸籍を変えて彼の職場で受け入れられるのなら移動したいと思っています!!わかる方がいれば教えて下さい!

調査にひっかかって、交際がダメになるなんて納得できない状態です。
お願いします。
教えて下さい。

No.1772513 12/04/02 00:23(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧