注目の話題
結婚相談所を成婚退会しました。旅行先で貴方ならこんな時どうしますか? お互い30才で成婚退会しました。相談所ではお泊り旅行は禁止だった為、早速GWに初めて
40代の時は何も感じなかった、老化なのか衰えなのか、50代に入った途端急に一気にきました。 老眼、体力の衰え、食欲に正直に食べたら胃もたれやお腹壊したり、身体
両親が私の暮らしているところの近くで、昨日用事があり、 ついでに実家にある荷物を持ってきてくれるとのことでした。 私は両親と距離を取りたいと思っているの

母子家庭が市営住宅に…😱

No.16 12/04/09 12:58
お礼

≫12

ありがとうございます。

不正受給してると言われても仕方ありませんが😔私は以前、不正だったら嫌なので気になって電話で半同棲の事や、このまま貰い続けて大丈夫なのか聞いた所、「大丈夫ですよ。籍いれるまで貰い続けて下さい。」との事でした。

再婚は…彼はすぐにでも籍いれて子供も2人作って賑やかな明るい家庭をお母さんに見せてあげたいみたい(手術の繰り返しでもう先が長くないのです。)で急いでますが、実際私達は交際してまだ2年半ですし、彼のお母さんの為だけに急ぐ事もしたくないです😭それと再婚前に少しでも貯蓄したいので私なりの最低限の生活で後は貯蓄してます😠結婚したら思うように出来ないのも分かってますし💦3人の目標金額決めて楽しくやってます☺

16回答目(110回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧